ぽぷら大会デビュー☆K9木曽三川大会9.16

16日は、杏里とディスク大会♪


b0263452_15354140.jpg





良いお天気・・・ちょっと暑かったのですが

ぽぷら、大会デビューしちゃいました(^○^)

b0263452_1535529.jpg



ディスタンスローリングクラスにエントリー☆

転がるモノであれば、なんでもOK

咥えればポイントGET!

・・・ガジガジでもね(笑)




b0263452_15361073.jpg


12歳5カ月でデビューとは!

おそらく今大会最軽量・最年長?




b0263452_1536221.jpg


気合は十分!追いかけるんだけどね・・・捕まえたらその場でガジガジ。。。







b0263452_15363154.jpg



暑かったけど、1分間×2R

バテずに頑張りました^^

・・・そりゃ、好き勝手してたからね・・・バテるわけがない(爆)

2Rでは、一回だけだけどちゃんとレトリーブしてくれました☆エライ!










b0263452_15364147.jpg


一番疲れたのは、ねぃなのでした~\(-o-)/




ディスク大会のコートは、音楽がかかってて

周りにはタープやら人やらで・・・固まるワンコも多いそうですが

そんな中、いつも通りマイペース全開で

のびのびと自分のペースで楽しんでいたぽぷらは

やっぱり大物だぁ~(笑)
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-19 15:46 | 日常