<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぽぷら大会デビュー☆K9木曽三川大会9.16

16日は、杏里とディスク大会♪


b0263452_15354140.jpg





良いお天気・・・ちょっと暑かったのですが

ぽぷら、大会デビューしちゃいました(^○^)

b0263452_1535529.jpg



ディスタンスローリングクラスにエントリー☆

転がるモノであれば、なんでもOK

咥えればポイントGET!

・・・ガジガジでもね(笑)




b0263452_15361073.jpg


12歳5カ月でデビューとは!

おそらく今大会最軽量・最年長?




b0263452_1536221.jpg


気合は十分!追いかけるんだけどね・・・捕まえたらその場でガジガジ。。。







b0263452_15363154.jpg



暑かったけど、1分間×2R

バテずに頑張りました^^

・・・そりゃ、好き勝手してたからね・・・バテるわけがない(爆)

2Rでは、一回だけだけどちゃんとレトリーブしてくれました☆エライ!










b0263452_15364147.jpg


一番疲れたのは、ねぃなのでした~\(-o-)/




ディスク大会のコートは、音楽がかかってて

周りにはタープやら人やらで・・・固まるワンコも多いそうですが

そんな中、いつも通りマイペース全開で

のびのびと自分のペースで楽しんでいたぽぷらは

やっぱり大物だぁ~(笑)
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-19 15:46 | 日常

ビックリ☆あにまる3位

exblogのブログ&メディア「あにまる」ランキングで

「シャー(▼△▼)」が3位になりました☆


b0263452_0441324.jpg


初めて見たんですけどね・・・

とっても嬉しくなりました^^

これからも、ヨロシクお願いします。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-14 00:46 | 日常

この笑顔に胸ズキュン

b0263452_0415615.jpg


カワエエ。可愛すぎる。

ご機嫌だとこんなにイイ表情してくれる。マジ犯罪だ。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-13 00:42 | 日常

シャーッ(▼△▼) animal

やっと本調子なポーサマ。



b0263452_903082.jpg


シャーッ





大興奮。

b0263452_904983.jpg



この後イノシシ走り=3=3





16日は、杏里と3カ月ぶりのディスク大会。

一番下のクラスはボールもOKなので・・・

当日のお天気とぽぷらのテンションで出てみようかな。。。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-11 09:03 | 日常

抜糸・・・公園でワンピース

抜糸してきました。

ぽぷら、ちゃんとおりこうさんにできたよ。

帰り・・・涼しかったので公園に。

麦わらの一味がいました(笑)

b0263452_2023538.jpg


ルフィ・・・


b0263452_2024431.jpg


ゾロとサンジ・・・


チョッパーもいました。







ワンズと砂丘でまったりして、その後は公園をぐるっと一周。

b0263452_2025682.jpg


むしむししてきたので、この後撤収しましたけど~。

食欲旺盛、杏里にガウる元気も有り余るほどです。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-10 20:06 | 去勢日記

病理検査結果報告書

先日、フィラリアのお薬を貰いに行ったら

検査結果が来てるので・・・ってことでお話を聞く事に。


b0263452_2036066.jpg



病理検査結果報告書

※そのまま写してあります






病理組織診断名:セルトリー細胞腫

大:卵円形の核を有する腫瘍細胞が結合織に区画されつつ胞巣状、柵状に増殖しています。
腫瘍細胞は明瞭な核仁を有していますが、核の大小不同は軽度で、核分裂像も散見される程度です。
病巣辺縁は概ね圧排性で、被膜を越えての増殖は確認できません。
小:大部分の精細管は高度に委縮しており、精子形成はほとんど確認できません(委縮精巣)






被膜を越えての増殖や腫瘍細胞の明らかな脈管侵襲像等は確認できませんので、切除後は概ね良好と思われます。









骨髄減少もみられず、今後は何事もなく過ごせそうです。

抜糸まであと3日。

だいぶ元気も戻って、ハジケる姿も見せますが・・・

抜糸したら、いっぱいハジけさせてあげたいですね。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-07 20:57 | 去勢日記

術後八日目・・・いちご服

b0263452_2055552.jpg


最近食欲旺盛なぽーサマ♪

ご飯は、ユカヌバ【11歳以上シニア】

dbfシニア用缶詰

そして・・・先日、杏里のシープで行った山羊牧場で頂いたやぎミルク☆

市販のは粉だからね・・・

完全天然しぼったままのミルク(しかも液体)

よっぽどうまいようで

水分でふやけたドライフードは絶対食べないぽぷらが

やぎミルクだと完食~

空っぽになったお皿を更にぺろぺろ・・・

そこまでうまいのか!

県内なので、また行く機会があれば

頂いてこよう。

フードは、もうすぐなくなるので・・・変える予定。

杏里と同じフードをあげるわけにはいかないので

(中粒はぽぷらには大きくって食べにくい)

また他のフードを調べてみましょう。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-09-04 20:10 | 去勢日記