<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋晴れですが、出たくありません?

最近のぽーは、たまにお散歩を拒否るようです。



b0263452_84476.jpg





昼間ず~っと寝っぱなしなのに、夜もいっぱい寝ます。

b0263452_841592.jpg







年齢を感じさせます。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-30 08:06 | 日常

ハロウィン仕様☆

昨年と同じ衣装ですが、カメラが違うと可愛さ倍増♪


b0263452_14484421.jpg



b0263452_1449382.jpg



b0263452_14492578.jpg





我が子ながら、こんなに可愛いのは反則でしょうに。。。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-28 14:50 | 日常

NEWカメラ・一眼レフで試し撮り

b0263452_0425957.jpg


まだまだ練習が必要でっせ・・・^^;
[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-28 00:43 | 日常

ぽぷらのフードチェンジ

ぽぷらには、ziwiPeak(ラム)をあげていたのですが、

もうすぐなくなるので、違うフードを注文しました。





オリジン シニア







3キロ突入しないように・・・

どれだけ食べても全然太らなかったのに、去勢してから?

体重がどんどん増えて、今月には2,8キロに!

シニアフードはカロリーも低めだし

栄養もシニアに合わせて作られてるから

ちゃんとシニアのフードをあげていかねばね。



b0263452_0162924.jpg

[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-25 00:16 | 日常

毛玉マン

ドッグランのセルフシャンプーで洗いたてのぽぷら♪


b0263452_746776.jpg




スタッフさんから、「毛玉マン!」と呼ばれておりました。


b0263452_7461977.jpg


毛玉が歩いてるみたいだから”らしい(笑)
[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-15 07:47 | 日常

***コスモス祭り***

木曽三川公園のコスモス祭りに行ってきました♪


b0263452_821578.jpg








公園の池にいる鯉さんに近づけようと思ったのですが・・・

それ以前に水が大嫌いなぽー様。断固拒否。

b0263452_822919.jpg






良いお天気が続いてますね。

そろそろ、シャンプーして・・・フィラリアのお薬も貰ってこないとです。
[PR]

by popo-no-popura | 2012-10-07 08:24 | 日常