ぽぷらのフードチェンジ

ぽぷらには、ziwiPeak(ラム)をあげていたのですが、

もうすぐなくなるので、違うフードを注文しました。





オリジン シニア







3キロ突入しないように・・・

どれだけ食べても全然太らなかったのに、去勢してから?

体重がどんどん増えて、今月には2,8キロに!

シニアフードはカロリーも低めだし

栄養もシニアに合わせて作られてるから

ちゃんとシニアのフードをあげていかねばね。



b0263452_0162924.jpg

[PR]

# by popo-no-popura | 2012-10-25 00:16 | 日常

毛玉マン

ドッグランのセルフシャンプーで洗いたてのぽぷら♪


b0263452_746776.jpg




スタッフさんから、「毛玉マン!」と呼ばれておりました。


b0263452_7461977.jpg


毛玉が歩いてるみたいだから”らしい(笑)
[PR]

# by popo-no-popura | 2012-10-15 07:47 | 日常

***コスモス祭り***

木曽三川公園のコスモス祭りに行ってきました♪


b0263452_821578.jpg








公園の池にいる鯉さんに近づけようと思ったのですが・・・

それ以前に水が大嫌いなぽー様。断固拒否。

b0263452_822919.jpg






良いお天気が続いてますね。

そろそろ、シャンプーして・・・フィラリアのお薬も貰ってこないとです。
[PR]

# by popo-no-popura | 2012-10-07 08:24 | 日常

ぽぷら大会デビュー☆K9木曽三川大会9.16

16日は、杏里とディスク大会♪


b0263452_15354140.jpg





良いお天気・・・ちょっと暑かったのですが

ぽぷら、大会デビューしちゃいました(^○^)

b0263452_1535529.jpg



ディスタンスローリングクラスにエントリー☆

転がるモノであれば、なんでもOK

咥えればポイントGET!

・・・ガジガジでもね(笑)




b0263452_15361073.jpg


12歳5カ月でデビューとは!

おそらく今大会最軽量・最年長?




b0263452_1536221.jpg


気合は十分!追いかけるんだけどね・・・捕まえたらその場でガジガジ。。。







b0263452_15363154.jpg



暑かったけど、1分間×2R

バテずに頑張りました^^

・・・そりゃ、好き勝手してたからね・・・バテるわけがない(爆)

2Rでは、一回だけだけどちゃんとレトリーブしてくれました☆エライ!










b0263452_15364147.jpg


一番疲れたのは、ねぃなのでした~\(-o-)/




ディスク大会のコートは、音楽がかかってて

周りにはタープやら人やらで・・・固まるワンコも多いそうですが

そんな中、いつも通りマイペース全開で

のびのびと自分のペースで楽しんでいたぽぷらは

やっぱり大物だぁ~(笑)
[PR]

# by popo-no-popura | 2012-09-19 15:46 | 日常

ビックリ☆あにまる3位

exblogのブログ&メディア「あにまる」ランキングで

「シャー(▼△▼)」が3位になりました☆


b0263452_0441324.jpg


初めて見たんですけどね・・・

とっても嬉しくなりました^^

これからも、ヨロシクお願いします。
[PR]

# by popo-no-popura | 2012-09-14 00:46 | 日常